FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.14 ねみゅい
昨日代ゼミに申込み行ってきました。

つまり時間割的なのも確定したわけで。

というわけで月曜日から並べてみる


*月曜日
5限 現代文ラボ(青木)

*火曜日
3限 これからSTART!楽しい英語(西)
4、5限 ハイレベル生物(大堀)

*水曜日
3限 センター古文(もっちー)
4限 All Round完璧英語(読解)(西)

*木曜日
なし

*金曜日
3限 天空への数学ⅠAⅡB(荻野)
4限 センター・私大漢文(北澤)

土日は全部自習



青木のテキストの前書きにs○xとかバイ○グラとか普通に書いてあって焦ったwいや、安心した、のが正しいかもしれないww

荻野のは今まで書いてあった「問題を解けた生徒には講師からの抱擁が与えられます」ってのが無くなってたのが寂しかったなー

抱擁されたかったのに←


西さんの読解だけ生授業。
1学期中に西さんと仲良くなるのが目標。で、秋以降に自由英作の添削をしてもらう。今年1年、英語はこの人についてくよ。英語苦手だし好きじゃないから、たぶん辛いけどしがみついて頑張る。
ということで、早速彼の推薦参考書である「英文読解入門 基本はここだ!」を買ったよ´`これを20日までに1周する。そうしないと授業についていける自信ない…。英語って怖い。
もちろん、授業では真ん中列の机の前から3列目までに座る予定。つまり30分前から待機w



あ、荻野にも挨拶行かなきゃ。
何て言おうかな…。
昨年末に、「合格するだけの力はあるよ」とか、テキストにサインしてもらったりとか、「合格の報告しに来てね」とか言われたから、めっちゃ顔出しにくい。質問じゃないからなおさら。彼のことだから顔と名前は覚えてるだろうし…。



…。



とりあえずお勉強に帰還しますかね。
眠気なくなったし。

これからは定期的に
更新したいですな´∀`
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。