11



記事の内容

Before | Next#

うふふん *
2012/02/16 21:58

三丁目の夕日をみたい今日この頃。

三丁目の夕日ファンとしてはなんとしても映画館で見ておきたい…!というわけで前期終わったら行ってこようかなーとか考えてます。

あと、お金がないのでバイトも後期までに1、2回やるつもり。


今日は前期試験9日前なのですが、一番得意な生物が足を引っ張っていて意味がわからないです(´・ω・`)

(日本語難しいな…)


なんだかんだ今は幸せなので、その幸せに癒やされつつ本番まで頑張ろうかと思います。はやく会いたいなー。


東大受験組とオフ会もやりたいがそれは3月までお預け。



あ、あとですね、BUMP OF CHICKENのツアーに参戦したいと思っております。幕張か代々木どちらかで。代々木のがチケットとるの大変そうだけどできたら代々木初日に参加したい。誕生日の次の日だからね(`・ω・´)一緒にきてほしい人についてはこの後誘うつもり。きっと付き合ってくれると信じてる(





生きてるって素晴らしい



では今回はこの辺でー



Before | Next#

[1]コメントを見る(0)
[2]コメントを書く






i-mobile



Photo*D.o.S. / Design*沈黙ノ砂丘
Powered By FC2ブログ
ログイン